とある日の東京出張〜飛行機でMFクラウドExpoへ


出張でMFクラウドExpo2016に行ってきました。写真や飛行機動画もあわせてどうぞ。


三沢空港着。飛行場前の有料駐車場が、いつの間にか無料になっていました。

これは助かる!

空港のレストランで昼食。グランヒルさんだったのね。


はい、飛びます飛びます。三沢基地が見えてます。

あっという間に羽田着。



降ります降ります。羽田空港なうです。

会場の様子。

印象深いメッセージ。

テクノロジーの進化を妨げたり、無視したり、邪魔したりしたいものはそうするがいい。

ただ、テクノロジーはそんなあなたを避けて進化し、

あなたは時代に取り残され、忘れ去られるだけだから。

(引用:Fintech入門)



翌日。ホテルの窓より。

朝食の様子。

外国人多すぎ。日本語が聞こえない。

八戸にいると気がつかないけど、東京は本当に外国人旅行客が増えた。

というわけで帰ります。

飛んでる最中に機内アナウンス。なんと、Wi-Fiが使えるですと?!

なんと、本当に使える!一定時間以上の通信は有料ですが、これはすごい。

JALといったらコンソメスープ。

で、はい着陸ー。



…以上ですw


おすすめの本やガジェット

40歳からの予防医学 医者が教える「病気にならない知識と習慣74
バカと無知
最高の体調
科学的な適職
なぜモテるのか、さっぱりわからない男がやたらモテるワケ
Google Search Console これからのSEOを変える 基本と実践 できる100の新法則
葉隠
武士道

アクセスランキング