kosakamitsuteru.com

ブログ

超・個人的なブログです。ガジェットやアイテム、好きなもの、八戸市のグルメ情報など。

「グルメ・食べ物」の記事一覧

食べもの・グルメの記事です。八戸市のものが多いです。

青森県産りんごの一箱の量が全般的に多すぎる

青森県産りんごの一箱の量が全般的に多すぎる

贈答用でりんごを送ったので、自分宛てにもひとつ送った。秋田県横手産だけど。前から書こうと思っていたが、青森県産のりんごは、なんでこうも一箱の量が多いのだろう。

続きを見る

[コンビニスイーツシリーズ]セブンイレブンのダブルクリームのカスタード&ホイップシュー

[コンビニスイーツシリーズ]セブンイレブンのダブルクリームのカスタード&ホイップシュー

呼んでいる。セブンが俺を呼んでいる……(ふらふらぁ〜〜)てなわけで買っちゃった!w

続きを見る

八食センター「たこ坊」のクロワッサンたい焼き

八食センター「たこ坊」のクロワッサンたい焼き

いつの間にかシリーズ化している「スイーツシリーズ」。今回のおやつは、八食センター「たこ坊」の「クロワッサンたい焼き」です!

続きを見る

[コンビニスイーツシリーズ]セブンイレブンの「クリームたっぷり白玉ぜんざい」

[コンビニスイーツシリーズ]セブンイレブンの「クリームたっぷり白玉ぜんざい」

やぁやぁやぁ!3時だよ!さっきコンビニに行ってきたよ!(察し)本日も愛しのスイーツタイムがやってまいりました!今回はセブンイレブンの「クリームたっぷり白玉ぜんざい」です。

続きを見る

[コンビニスイーツシリーズ]ファミリーマートの「パイたい焼き」

[コンビニスイーツシリーズ]ファミリーマートの「パイたい焼き」

セブンイレブンに寄るとついついコンビニスイーツを買ってしまうので、今日はファミマに寄ることにしました。買わないぞ、買わないぞ…

続きを見る

[コンビニスイーツシリーズ]セブンでハロウィン!ちょこくりぃむどら

[コンビニスイーツシリーズ]セブンでハロウィン!ちょこくりぃむどら

やっぱり買ってしまう、セブンイレブンのコンビニスイーツシリーズ。今回は「ちょこくりぃむどら」です。

続きを見る

[コンビニスイーツシリーズ]イタリア栗の濃厚モンブラン

[コンビニスイーツシリーズ]イタリア栗の濃厚モンブラン

結局買ってしまう、セブンイレブンのコンビニスイーツシリーズ。今回は「イタリア栗の濃厚モンブラン」です。

続きを見る

おいらせオヤジMAGMAサイダー

おいらせオヤジMAGMAサイダー

[2016.10.10追記あり]青森がはまたヘンなものをぶっ込んでまいりました。おいらせオヤジMAGMAサイダーだそうです。

続きを見る

収穫の秋〜庭に無花果(いちじく)の実がなりました

収穫の秋〜庭に無花果(いちじく)の実がなりました

うちにはささやかな庭がありまして、母親が無計画に草木を植え続けた結果、なんの統一感もない佇まいです。そんな庭に、無花果(いちじく)の実がなりました。

続きを見る

[コンビニスイーツシリーズ]まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ

[コンビニスイーツシリーズ]まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ

なんか完全にシリーズ化していますが、コンビニスイーツシリーズです。セブンイレブンに寄ったら、またしても美味しそうなスイーツがあるではありませんか……

続きを見る


ブログ TOP