kosakamitsuteru.com

ブログ

超・個人的なブログです。ガジェットやアイテム、好きなもの、八戸市のグルメ情報など。

「映画・音楽・ライブ」の記事一覧

みた映画や買ったCD、気に入った音楽、参加したライブなどの情報です。

SNSに本当のことを書くと、怒りのデス・ロードみたいなのがきてフルボッコになる

SNSに本当のことを書くと、怒りのデス・ロードみたいなのがきてフルボッコになる

みんなちょっとしたことですぐボコるから、なにも書けなくなってしまって久しい。正直に言うと世にも恐ろしいやつらが集団が来るから言わないのである。

続きを見る

ホームシアターシステムがお買い時な3つの理由と、実際の設置・利用風景(HTP-S767)

ホームシアターシステムがお買い時な3つの理由と、実際の設置・利用風景(HTP-S767)

クッションを買ってゴロゴロしながらHuluやNetflixをみていたわけだが、わりとアッサリ追加オプションがほしくなってしまった。ホームシアターシステム(サラウンドスピーカー)である。

続きを見る

BANG BANG!のTu Meriヤバイ。日本をインドにしたい

BANG BANG!のTu Meriヤバイ。日本をインドにしたい

Tu Meriヤバイ。こんなのあったんだったら誰か教えてほしい。これ絶対僕が好きなやつだ。ていうかなんだこのサムネの絵ヅラの破壊力はw

続きを見る

CDは買うときは買う〜Fantôme 宇多田ヒカル、Walkure Trap! ワルキューレ

CDは買うときは買う〜Fantôme 宇多田ヒカル、Walkure Trap! ワルキューレ

音楽のダウンロード販売が当たり前になってしまい、CDを買う機会が少なくなりましたね……否!買うときは買います。

続きを見る


ブログ TOP