コンセプト形成事業委員会に参加しています


2016年から、おもに八戸市中心街区のメンバーを中心とした「コンセプト形成事業委員会」というものに参加しています。

商連協(八戸中心商店街連絡協議会)さまからのご推薦を受けまして、「本八戸駅通り振興会」の代表として参加しています。


八戸市中心街のコンセプトを考えるための集まりです。コンセプトワーク…なかなか難しいですね。

でも、やってみたらけっこう楽しいです。

ムチャなアイデア出すのとか(笑)

いつかまとまった記事にしようと思っています。


おすすめの本やガジェット

40歳からの予防医学 医者が教える「病気にならない知識と習慣74
バカと無知
最高の体調
科学的な適職
なぜモテるのか、さっぱりわからない男がやたらモテるワケ
Google Search Console これからのSEOを変える 基本と実践 できる100の新法則
葉隠
武士道

アクセスランキング