八戸市でカバンを修理するには?BAG LABに修理をお願いしてみた


以前、八戸市のモリタカバンでバッグを購入しておりました。

しかし、1年ほど使ったところで、ピンの部分が壊れてしまいました。


いままでカバンの修理なんてしたことがなかったので途方に暮れましたが、買ったお店で修理してくれるとのことで、さっそくお願いしてみました。

バッグラボ・モリタ十三日町店


八戸市中心街、十三日町商店街にある「バッグラボ・モリタ十三日町店」に修理をお願いします!


通常はバッグ屋さんなのですが、「バッグラボ」という、バッグの修理やクリーニングをおこなうお店も入っています。


では、おじゃましまーす

バッグラボ

修理できるかどうかきいてみたところ、「お安いご用」のようです。さっそくお願いしました。


こちらはチラシ。


なんと、ルイ・ヴィトンのカバンですら直せるようです。これは心強い!


参考料金。実際は店舗にご確認ください。

修理後

元のピンより頑丈なものしてもらいました!

修理費600円強!こんなに安いなら直したほうがいいよね!


みなさんのカバン、壊れているところはないでしょうか?

バッグラボさんなら、直せるかも知れませんね。

以上、めずらしく「ファッション・小物」カテゴリの記事でした!


おすすめの本やガジェット

40歳からの予防医学 医者が教える「病気にならない知識と習慣74
バカと無知
最高の体調
科学的な適職
なぜモテるのか、さっぱりわからない男がやたらモテるワケ
Google Search Console これからのSEOを変える 基本と実践 できる100の新法則
葉隠
武士道

アクセスランキング