八戸市でカバンを修理するには?BAG LABに修理をお願いしてみた

以前、八戸市のモリタカバンでバッグを購入しておりました。

しかし、1年ほど使ったところで、ピンの部分が壊れてしまいました。


いままでカバンの修理なんてしたことがなかったので途方に暮れましたが、買ったお店で修理してくれるとのことで、さっそくお願いしてみました。

バッグラボ・モリタ十三日町店


八戸市中心街、十三日町商店街にある「バッグラボ・モリタ十三日町店」に修理をお願いします!


通常はバッグ屋さんなのですが、「バッグラボ」という、バッグの修理やクリーニングをおこなうお店も入っています。


では、おじゃましまーす

バッグラボ

修理できるかどうかきいてみたところ、「お安いご用」のようです。さっそくお願いしました。


こちらはチラシ。


なんと、ルイ・ヴィトンのカバンですら直せるようです。これは心強い!


参考料金。実際は店舗にご確認ください。

修理後

元のピンより頑丈なものしてもらいました!

修理費600円強!こんなに安いなら直したほうがいいよね!


みなさんのカバン、壊れているところはないでしょうか?

バッグラボさんなら、直せるかも知れませんね。

今回修理したバッグ

いま使っているカバン。上の口がガバッと開くタイプのカバンってあまりなくて。

書類を取り出すときにスムーズで、けっこう気に入っています。

以上、めずらしく「ファッション・小物」カテゴリの記事でした!

✨ぜひフォローしてくださいまし✨