kosakamitsuteru.com

ブログ

超・個人的なブログです。ガジェットやアイテム、好きなもの、八戸市のグルメ情報など。

「気になった記事」の記事一覧

自分の過去のツイート内容を人工知能「ワトソン」に診断してもらう

自分の過去のツイート内容を人工知能「ワトソン」に診断してもらう

僕の過去のツイート内容を調べて人格を分析できるそうなので、さっそくやってみた。

続きを見る

これ好きwww

これ好きwww

いやそれだけなんですけどw

続きを見る

暗黙知を社員と共有したい〜知ってるひとがどこかに書いておけよ問題

暗黙知を社員と共有したい〜知ってるひとがどこかに書いておけよ問題

うちは小さな会社なので、3つの「原則ルール」を決めている。①パターンを見極めて省力化・マニュアル化。②それを全員でルーティン化。③ダメだったらまたいろいろやってみる。この3つしかない。

続きを見る

BANG BANG!のTu Meriヤバイ。日本をインドにしたい

BANG BANG!のTu Meriヤバイ。日本をインドにしたい

Tu Meriヤバイ。こんなのあったんだったら誰か教えてほしい。これ絶対僕が好きなやつだ。ていうかなんだこのサムネの絵ヅラの破壊力はw

続きを見る

気になった記事をピックアップ!GとL、習慣、糸井重里さんの記事、ベベベン

気になった記事をピックアップ!GとL、習慣、糸井重里さんの記事、ベベベン

ブログのネタがない。ならば、今週読んだ記事で「気になったもの」をいくつかピックアップして、なにかコメントを残したらよいのではないか?、と思いついた。さっそくやってみよう。

続きを見る


ブログ TOP