kosakamitsuteru.com

LET IT DIE ゲーム実況#03 10Fボスキャラ初遭遇

ゲーム実況の動画・ライブ配信


どうも、僕です。LET IT DIEではじめて10Fに上がったときのブロードキャストの様子です。

ゲーム実況配信のアーカイブ

LET IT DIE ゲーム実況#03 10Fボスキャラ初遭遇

解説

9Fのナシヨノグチから、10Fのオオメノソトへエスカレーターで上がる。


敵を倒しながらほどなく進むと、アンクル・デスがいる。

ボタンを押すと「マックス」とのボス戦がはじまる。

装備やレベルがビミョーだったら、いったん整えたほうがいいかも知れない。


といっても、いきなりボス戦ではなく、まずは走行中の列車を先頭車両に向かって移動しなければならない。

トラップもあるので、動画を確認するなどして慎重に進もう。


先頭車両にたどり着くと、マックスとのボスキャラ戦がはじまる。

攻撃力はさほどではないが、電気柵に触れると結構なダメージを受ける。

パターンはさほど難しくないので、動画を確認しておくと有利かもしれない。


なお、僕は2度死亡した。

僕は瀬戸際子ファンだから、死んでも会えるなら嬉しいよw

デスコインを使いたくないかたは、動画とあわせて攻略サイトなどを確認しておいたほうがいいかも知れない。


クリアすると、瀬戸際子、アンクル・デスとの記念撮影。瀬戸際子ファンの僕は感涙。

その後は11Fに進めるようになり、グレード2のファイターも使用可能に!

きみの検討を祈る。


スポンサーリンク


ゲーム実況配信 TOP