Battle Bay(バトルベイ)ゲーム実況#05〜悪評700台でのフィクサーの立ち回り

iOS/Androidの対戦ゲーム「Ballte Bay(バトルベイ)」の5回目の記事です。

今回は、悪評700台でのフィクサーmk3の立ち回りをやってみましょうか!ひゃっはー!

なお、録画時はマイクを貸し出していたので、今回はMBPの内蔵マイクで実況を録音しています。

とりあえずガチャまわしとくか!

アイテムのかけらがたまっていたので、ガチャ(というか合成ですな)をやってみましょう。

1回目

あー、またビミョーな結果にww

2回目

こんどこそ!早よスナイパーキャノン出て!

あーwww

(くわしくは動画をどうぞ)

気を取り直して

前回はシューターをmk4まで上げていたのですが、今回はフィクサーmk3で行ってみましょうか!

くわしくは動画をどうぞ!

悪評700台とはどんな感じなのか?

いやー、700台は強いですよ。「ヘタクソか!!」というひとがほとんどいない。

みなさんいろんな強化を行っているとは思うのですが、プレイして感じているのは以下の3つです。

①スナイパーキャノンは使える!(当社比)

スナイパーキャノンは射程が長くて着弾も早く、チャージ時間も長すぎるわけではないので、モルタル系が苦手なかたにはおすすめです。

さらにクリティカルヒットが出やすくなる特典アイテムを付けると、より効果的だと思います。

②ちょっと意外な得意武器を作っておく

僕はナパームなどの「火をつける」武器が好きですね。

攻めてきそうなルートにあらかじめ撃っておいて敵の侵攻を阻害したり、敵の退路にあらかじめ火を付けておいて、正面から魚雷を撃ったりします!

まさに「前門の虎、後門の狼」ですね!

我ながら陰険ですw

なお、火炎系の武器は「めっちゃ強い」というほどではないのですが、戦略的に使うと戦局を有利に動かせる可能性がある、という意味では、なかなか通な選択だと思います。

みんな足が速い!

悪評が上のランクになるとみんなそれなりにアイテムを強化しているのですが、一番感じるのは「みんな足が速い!」ということ。

うしろを取られたら、事実上振り切るのはとても困難です。

なので、レーダーを確認しておくのはもちろんですが、ターボなどの「移動スピードを上げる装備」のレベルは上げておいた方がいいと思います。

ではみなさん、ステキなゲームライフを!

僕のIDは「mkos0156」です!

フルボッコにするのはやめてください!w

アプリの入手はこちら!

Google Play で手に入れよう

✨ぜひフォローしてくださいまし✨

ゲーム実況配信の更新情報

総合アクセスランキング

km.com / 新着の記事