八戸のガーデンテラス、4Fサードプレイスでランチしてきた

八戸市の八戸ポータルミュージアム「はっち」の向かいにオープンした、ガーデンテラスに行ってきました。

4階にオープンテラスを備えたレストランがあるので、さっきまで仕事で一緒だったかたとランチしてきました。

ランチメニューがあったので注文。

オープンテラスはこんな感じ。

新しい名所になりそうですね。

アクセス情報

おすすめ記事

八食センター「たこ坊」のクロワッサンたい焼き|ブログ

いつの間にかシリーズ化している「スイーツシリーズ」。今回のおやつは、八食センター「たこ坊」の「クロワッサンたい焼き」です!

www.kosakamitsuteru.com

八戸市でカバンを修理するには?BAG LABに修理をお願いしてみた|ブログ

カバンが壊れてしまいました。いままでカバンの修理なんてしたことがなかったので途方に暮れましたが、八戸市のBAG LABさんに修理をお願いしてみました。

www.kosakamitsuteru.com

レノア至上最高プレミアムな香り「レノア オードリュクス」がキレイなお姉さんの香りがする(当社比)|ブログ

あなたは、キレイなお姉さんとすれ違ったときの「めっちゃいい香り」を、「鼻でくんかくんか」追ってしまったことはないだろうか?レノア オードリュクスは、そんな香りがする(たぶん)

www.kosakamitsuteru.com

✨ぜひフォローしてくださいまし✨

八戸ブログの更新情報