寒いオフィスの足下をポカポカにする、パナソニックのデスクヒーターDC-PKD3-C

うー、寒い!

朝イチでオフィスに出社すると、室内がめっちゃ寒かったりしますよね。

エアコンや床暖房ではなかなか暖まりませんが、そんなときはデスク下の足下をポカポカにする「デスクヒーター」がとっても快適です。

で、机の形状にもよりますが、一般的なオフィスの机(クローズド状)ならこれがおすすめ!

パナソニック デスクヒーター DC-PKD3-C

パナソニック デスクヒーター 高48×幅45×奥30cm ベージュ DC-PKD3-C

僕も2011年から使っていて、かれこれ7年目になりますが、冬場は手放せません。

パナソニック デスクヒーター DC-PKD3-C

あまりキレイじゃなくてすみません。なにせ長年使っているので…

パナソニックのデスクヒーターはどれぐらい暖かいか?

これってどれぐらい暖かいか、気になりますよね?

ちなみに、僕が住んでいるところは青森です。

冬はデフォルトで水道管が凍結するほど寒いのですが、そんな青森の冬でも使えるぐらい暖かいです!

電気で動くので火災の心配も低く、折りたためるので夏場は収納にも困りません。

欠点があるとすれば、あまりにも気持ちよくて寝そうになることでしょうかw

色がちょっとビミョーな気もしますが、机の下に置くのであまり見えません。

机の下が広すぎる場合

机の下が広すぎたり開放になっている場合は、コレごと大きめの膝掛けで囲んでみてください。

さらに足下にファーの敷物を敷いて土禁にすると、コタツを領域を超えてもはや寝床です!

やばい書きながら寝そうだw(←仕事しろ)

冷え性の女性にもおすすめです。

従業員用に買い増ししました!

2016.11.28追記 。

こんな感じで届きます。



アマゾンのレビューも多いですね。ちょっとお高いですが、参考にしてみてください。

✨ぜひフォローしてくださいまし✨