八戸の唐揚げならここがおすすめ! 湊町の「からあげ屋さん」


どうも、唐揚げスキーの小坂です。

八戸の唐揚げといえば、朝市で有名な「塩手羽」ですが、前から気になっていた唐揚げ屋さんが八戸市湊町にあったので、ちょっと寄ってみました。

からあげ専門店です。

趣のある佇まいですね。

場所的には、八戸市湊町の「ビッグハウス」や「魚群」、「湊台郵便局」のそばです。

店内の様子です。

なんだろう……

いろいろと一生懸命感から来るのであろう、なんともいえないディープ感が満載です。

で、こちらがメニュー。

伺ったところ、おすすめは上の4つ(レッグ、手羽元、正肉、手羽先)だそうです。

個人的にはコロッケの安さに驚愕です。

ちなみに「からあげ屋さん」の特長は、注文を受けてから揚げることです!

従いまして、15分ほど待ち時間はありますが、パリッパリのアッツアツな唐揚げが出てきます!!

受け取ったらすぐに食べましょう!!

やけど?気にすんないいから食えw

ぐはあああぁぁっ!!!

うめめめめめぇぇぇっwww

ちょっとマイナーな場所ですが、湊町の郵便局やビッグハウス、魚群、湊中学校を目印にいけば迷わないと思います。

みなさんもぜひ!

店名:からあげ屋さん(11:00〜17:00、定休 火曜日、みたい)
〒031-0812 青森県八戸市湊町油久保5−6

ちなみに、からあげ屋さんのそばには、煮卵で有名な「沖野商店」もあります。

八戸のマイナーなグルメ・食べ物をお探しのかたは、ぜひセットでどうぞ!


おすすめの本やガジェット

40歳からの予防医学 医者が教える「病気にならない知識と習慣74
バカと無知
最高の体調
科学的な適職
なぜモテるのか、さっぱりわからない男がやたらモテるワケ
Google Search Console これからのSEOを変える 基本と実践 できる100の新法則
葉隠
武士道

アクセスランキング