めっちゃ冷えてグラス表面に水滴なし!タンブラー「飲みごろ手捻り風グラス」(300ml)ドウシシャ(DOSHISHA)


東京インテリアをウロウロするのが好きすぎる僕が、思わず買ってきたシリーズ(不定期)。

ドウシシャ(DOSHISHA)タンブラー「飲みごろ手捻り風グラス」(300ml)

一件ただのタンブラー。だが、その実力がすごい。

氷と飲み物を入れると、なんと1時間経っても氷が溶けない

なんでやねん。

しかもなぜかグラスの外側に一滴も水滴が付かないし、水がつかないということは下にコースターが要らない。

熱い飲み物もかなりのあいだ熱い。

どういうしくみ?(魔法瓶的な感じ?)

手触りもマットな感じで持ちやすい。

気になったかた、またはキンキンに冷たいお酒が好きなかたはぜひ。

ビールタンブラーならこちら。


おすすめの本やガジェット

40歳からの予防医学 医者が教える「病気にならない知識と習慣74
バカと無知
最高の体調
科学的な適職
なぜモテるのか、さっぱりわからない男がやたらモテるワケ
Google Search Console これからのSEOを変える 基本と実践 できる100の新法則
葉隠
武士道

アクセスランキング