DJ用スタンドで、PCサイドのScanSnapを使いやすい高さにする


クラブでうぇ〜いって言ってるDJさんが使っているPCサイドのスタンドをみて、これならうちのScanSnapを使いやすい高さに調整できるのでは?と思い実行したので、ブログに書いておこう。


うぇ〜い!ドンスコドンスコ(EDM)

よくクラブでお見かけするPCスタンドみたいなやつがありますよね。

これって、「DJ以外にも使えるんじゃないかな〜」と思っておりました。 

で、会社のScanSnapの手前がもので埋まり気味でして、「ScanSnapって上に浮かせられないかなぁ」と感じたときにとっさに思い出しまして、Amazonでポチりました。

で、届いた。

DICON AUDIO LAPTOP STAND LPS-002


社員に「またなに買ったんですか?」と聞かれ「DJ用グッズだよ!」と答えたら、僕と「DJ」という要素の組み合わせに、すごく怪訝そうな表情をされたのはしばらく忘れられそうにありません!笑

さっそく組み立てる

組み立て自体は簡単です。

さっそくScanSnapを乗せてみましょう!


ぬおおお!浮いた!(当たり前だが)

これでScanSnapを使うときに、手前のものに邪魔をされることがない。


しかも!下にものを入れられるんだぜ!省スペースうぇ〜い!!

ScanSnap、起動!

オープン! ガッシャーン!!


ぬはははは! 幅といい角度といい、、ちょうどいい!

しかもDJ用だ! 気分が上がる!

なんならDJしながらスキャンもできるぞ!(しないけど)

というわけで、SpanSnapでスペース的にビミョーに感じているかたは、ぜひお試しいただきたい。

うぇ〜い!ww


おすすめの本やガジェット

40歳からの予防医学 医者が教える「病気にならない知識と習慣74
バカと無知
最高の体調
科学的な適職
なぜモテるのか、さっぱりわからない男がやたらモテるワケ
Google Search Console これからのSEOを変える 基本と実践 できる100の新法則
葉隠
武士道

アクセスランキング